Q&A– よくある質問 –

よくある質問

遺伝子検査はどのようにするんですか?

ご入会後、所定の遺伝子検査キットをお渡しいたします。そちらでご自身で口内から検体を採取していただき、アンケート共に同封してある封筒に入れてポストに入れていただきますと、数週間後に結果がわかります。

なぜ遺伝子検査をするのですか?

当ジムが遺伝子検査をお奨めしている最大の理由は、身体を変えるにはまず「自分自身を理解すること」が最も重要であると考えるからです。遺伝子レベルで自分がどんな体質なのかが分かれば、無数にあるダイエット方法やネット上の噂に惑わされず、自信を持って自分の体を変えていくことができると考えます。

ジム経験がないですが大丈夫ですか?

大丈夫です。当ジムのお客様の8割近くは「初めてジムでトレーニングをする。」もしくは「トレーニングの知識は全くない。」をおっしゃる方です。むしろトレーニングを始めたてが、体が最も変わりやすいボーナス期間と言われています。その期間に正しいトレーニング方法を学んで「カッコよく美しい」体を手に入れましょう!

痩せたいけど筋トレしてムキムキになりそうで怖いのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。MY BODY LABOのスタイリストは代表の横川を始めとして、日々ムキムキを目指している大会出場者ですので、一般的に「ムキムキ」になることの難しさを熟知しております。そして大会前に必ずくる減量期を通して筋肉を肥大化させるだけではなく、細く引き締める方法も身をもって学んでおります。安心してお任せください。

分割払いはできますか?

はい、ご利用いただけます。最大36回払いまでのローン契約やクレジットカードでの支払いも対応しております。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。